つらっとつらつら

毎日の事を時々つらつらと。

kindle来たーーーー!

昨日我が家に

kindleが来ました。

 

何故来たかって、

 

 

夫が買ってくれました!(^^)! ヤッタ!(人''▽`)ありがとう☆

 

 

しかも、いつの間にやら買ってくれていた!

 

 

1600円のプレミアムモルツを貢いだ甲斐がありました(*^-^*)

 

 

 

で、 

kindle、こんな感じ。

今回買って”頂いた”のは、kindle paperwhite 漫画モデル。

結構物々しい箱に入ってる。

f:id:mihanasunato:20180701111327j:plain

 

サイズは文庫版くらいの小ささ。

そして、想像よりも軽い!205gですって!

 

表面がざらざらしています。

立ち上げて文字を見てみると、

iPhoneとは質感が違うので、

本当に紙ベースで見ている感覚です。

 

 

 

そして、一番びっくりしたのが、

 

 

白黒。

 

 

 

いや、知らんかった・・・・。そうなんや。

 

 

 

別にね、本って基本、白黒やんけと思うんだけどね、

本を選ぶ時に白黒って、めっちゃ違和感あるんだよね。

表紙からくる印象って大きいんだなって実感する。

 

 

私は幸い、雑誌なんかはそんなに見ない方ではないけど

今後、本選びや雑誌は今まで通り、iPhone

実際に本を読む時にはkindleって使い分けになりそうかな。

 

 

という訳で、今kindlelimitedの無料体験中なので

今のうちに、ぼんすかぼんすか興味ある本を入れていっちゃおうと思います。

 

 

夫に感謝!だね♡