つらっとつらつら

毎日の事を時々つらつらと。

女の子のカップルの日常を描くわがしchannel 。

今、どハマり中のYouTube

わがしChannel。

Mikiちゃんと、みたらし加奈ちゃんこと、

Kanaちゃんの

女の子カップルの日常を綴ってるんだけど、

この2人が仲良くて、楽しくて、幸せそうで

イチャイチャしてても、全然いやらしくない!

今の私の癒しになってます。

f:id:mihanasunato:20200131000038p:image

https://youtu.be/Lv38vt-dHRo

 

左がMikiちゃん(レズビアン

右がKanaちゃん(パンセクシャル

 

でまあ、私も相当なオタク気質なもんで、

このお2人について、色々と検索したんですね。

というのも、

このみたらし加奈ちゃんをずーっと追ってて

気になった点が、

 

  1. とにかく、トークが上手い。
  2. とにかく、面白い
  3. 映像が美しい
  4. 見せ方が素人っぽくない
  5. 品がある。
  6. 育ちの良さみたいなのを感じる。

上から目線で、ファンの方々ごめんなさいね🙏

 

でもって、

公式のTwitterや、Instagramを見ると

YouTubeの緩い感じではなくてね、

社会情勢の事とかにも切り込んでいて、

物凄い信念を持って発信されているんですね。

 

今年に入って日本に帰国されたお二人は

精力的に活動されていて、

直近では、Marriage For All Japanの活動

「結婚の自由を全ての人に」に登壇されました。

 

同性婚を認めたら、少子化する、

みたいな事を言う人いますけど、

ずっと以前から少子化進んでますからね、

なんの根拠もない。

 

それより、同性婚を認めた方が

良いことが沢山あると思うんですよね。

本来、良い悪いではなく、

好きな2人が一緒にいたいと思う気持ちは

至極当然の事として、認めらる世の中になったらと

強く思います。

 

わがしchannelさんのTwitterはこちら。