つらっとつらつら

毎日の事を時々つらつらと。

こんなにも楽しいレズビアンカップルが居るとは!

最近、わがしChannel と言う

MikiさんとKanaさん女性カップルが

繰り広げる日常のYouTubeがめっちゃ面白く

ハマっています。

f:id:mihanasunato:20200122201845p:image

YouTube

 

ただひたすら食レポだったり、

朝夜のルーティンを映したり

(ルーティンのYouTubeって、流行ってるのね)

ただそれだけだったりするんだけど、

なんだか、とても2人が楽しそうで、

幸せそうで

幸せの在り方を考えさせられます。

 

このお2人を知ったのは、

星野源さんの新作MV

「Ain’t Nobody Know 」

の、コメント欄。

 

 

Ain't Nobody Know

Ain't Nobody Know

  • アーティスト:星野 源
  • 出版社/メーカー: Speedstar
  • 発売日: 2019/10/14
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

私自身は、

正直、このMVには

特になんとも思わないんだけど。

星野源ファンの皆様、ごめんなさい🙏)

 

 

彼女達の言う、

日本における「誰も置いてけぼりにならない」作品がもっと多様化して増えていったら嬉しいなぁという想いです。」

この、お二人の考え方が

とても素敵だと思っているので、

これからも応援していこうと思います。