つらっとつらつら

毎日の事を時々つらつらと。

変態的なヘビーローテーション。

1つ気に入ったモノがあると、

ひたすらそればかりを見たり、聞いたり、

食べたり、読んだりする。

 

 

私の「ひたすら」の基準は

100回以上。

まあ、さすがに食べ物は100日連続、

とはいかないけどね。

でも、カレー・ラーメン・カレー・ラーメンを

1週間とかは平気。

 

 

 

この癖は、3歳からだから、

三つ子の魂百まで、とはよく言ったものだ。

 

 

 

で、今のヘビーローテーション

https://youtu.be/JTNourT0_s4

 

 

はい。

 

台湾の女優、メーガン・ライとマンディ・タオ

の、ツーショットばかり集めてくれちゃった、

YouTube

まぢ、ありがとう。

 

 

この2人、

ドラマの「アニキに恋してる」では

メーガン・ライ役の

男装している彼(彼女)に、

マンディ・タオ役の子が恋をしてる、

らしい。

 

なんで、男装してるかは、さておいて。

 

 

私が、マンディ・タオが

好きな顔でもあるんだけど、

それよりも、この2人の醸し出す雰囲気が

とにかくお似合いで、サイコーなのだ。

 

 

なんかさ、こう言うの見てると

お似合いって、男女だけではないかもね。

男男でも女女でも、

お似合いって、あるんじゃないかな。

 

 

ともあれ、

マンディ・タオの

あの幸せそうな笑顔を見ているだけで、

心がとろけそうになり、

ヘビーローテーションしてしまうのでした。

 

おしまい。

f:id:mihanasunato:20180720173702j:image