つらっとつらつら

毎日の事を時々つらつらと。

健康診断の結果は恐ろしく健康だった。

昨日、

会社で受けた健康診断の結果が来まして…

 

 

いやはや、

見事に健康な結果でした。

 

 

うーむ。

 

 

 

この1ヶ月、悩んで悩んでってしてたので、

なんか出るだろうと、

期待?してたが。

 

 

いたって健康。

 

 

あ、腎臓だけ、少しなんかあったけど。

 

 

そうそう、私は腎臓が生まれつき1つで、

しかもそれは、上の子を妊娠した時、

エコーで発見されて。

 

 

その時、子宮も奇形と判明。

 

 

もー目ん玉飛び出る位、ビックリしたけどね。

 

 

 

「今まで、自覚症状が全くなかったけど、

腎臓1つでも、大丈夫なんですねー」と

産婦人科の先生に言ったら

 

 

「容量が人より大きいのかもねー」

 

 

だって。

 

 

子宮の奇形だって、

妊娠しにくいって言われてるけど、

年子で産んでる。

 

 

恵まれてるのかもな。

 

 

f:id:mihanasunato:20180720063004j:image