つらっとつらつら

毎日の事を時々つらつらと。

なんだなんだ??

昨日から急に

ブログのアクセス数が増えてる…。

全然凄い数字ではないけど、ビックリ‼️

f:id:mihanasunato:20200504221452j:image

 

皆さん、ステイホームだからかな??

 

でも素直に嬉しいです😆

ありがとうございます😊

 

 

 

ところで、私は

GW関係なく仕事してます。

 

 

色々と考えなくてはならない事が多く、

エネルギーが枯渇しますね。

 

 

そんな時は美しいモノを見るに限る✊

f:id:mihanasunato:20200504215809j:image

職場のそばのツツジ

 

 

f:id:mihanasunato:20200504215822j:image

昔は嫌いだったけど、

今は大好きなゼラニウム

 

 

f:id:mihanasunato:20200504220023j:image

ナニワイバラ。

中にはせっせと働くハチさんが。

 

 

 

f:id:mihanasunato:20200504215919p:image

真木よう子さん。

最近のお気に入り💖

今の携帯の待ち受けにしちゃってます(*≧∀≦*)

まぢ綺麗✨

 

 

皆さんのエネルギーの源は何ですか?

 

 

テンション上げるも下げるも

自分次第。

どんな世の中になっても、

美しいを感じられる自分でいたいですね✨