つらっとつらつら

毎日の事を時々つらつらと。

居場所はそのだけではない。

辞めたサッカースクールで、

息子は周りの子たちに

『出て行け』とか、

他にも色々酷いことを言われていたらしい。

 

昨日判明した事。

サッカーやろうよ!と

オットに執拗に言ってきたので

サッカースクールに戻れば?と、提案したら、

あそこだけは、行きたくない!

 

その答えが上の様な事だった。

 

 

まー、下手くそだったからね。

特にシュートとかヘボヘボ。

 

だから周りからしたら、

鬱陶しく見えただろうね。

 

 

でもね、実は

私は最初っから、

あんまりいい雰囲気の所ではないなと

思っていたんだよね。

 

私自身が、文化系で来ていて

体育会系のあのノリについていけないのと、

お母さん達の、なんか異様な雰囲気にね。

 

合わないなーってか、

違う世界に来ちゃったなー、

って思ってた。

 

 

そう言うのって、結構尾をひくから、

辞める時も、なんか

挨拶に行きそびれたもんね。

 

ともあれ、

辞めたから、別にいいんだけど、

 

居場所ってそこだけじゃないんだよね。

 

世の中見渡せば、

色んな人がいる。

 

きっと、自分に合った場所が

必ず見つかるよ

 

f:id:mihanasunato:20180708165100j:image